元AKB高橋みなみ 秋元康氏の還暦誕生日パーティーで感謝の言葉ささげる

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(27)が25日、ブログを更新し、秋元康氏の還暦バースデーパーティーに駆けつけ、お祝いしたことを明かした。高橋は「秋元さんがいたから今があります」と感謝の言葉をささげた。

 高橋は「先日はサプライズで秋元さんの 還暦バースデーパーティー 久しぶりに集合できて楽しかった」と元AKBメンバーで秋元氏を囲んだ写真を掲載。

 続けて、「秋元さんがいたから今があります 感謝してもしきれません 何も出来ないただの少女だった私達に、夢を実現する事の素晴らしさ そして人生の中で中々見ることのできない景色を沢山見させてもらいました」と深く感謝した。

 高橋はまた、「本当にこの企画を、、?と不安になる事も正直沢山ありましたが」としつつ、「この船の一員であれた事が誇りです」とグループのメンバーだったことを誇っていることも記した。

 さらに、「秋元さんが還暦 あっという間に時間は過ぎますね 私も14才からあっという間に27才になりました笑 秋元さんのバイタリティ底なしのアイディア力 素晴らしい歌詞 尊敬する所が多すぎて笑 お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて長生きして下さい!!」と長寿を願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス