IVAN 野村祐希との結婚願望「あればいいな!」

IVAN
イベントに登場しポーズをとるIVAN=東京・ELE TOKYO(撮影・開出牧)
囲み取材で恋愛に関する質問に笑顔のIVAN=東京・ELE TOKYO(撮影・開出牧)
3枚

 タレントのIVAN(34)が22日、都内で行われたイベントに登場し、交際中の俳優・野村祐希(24)との結婚願望を口にした。祐希は俳優・野村将希の次男。

 イベント後の囲み取材で「幸せですか?」と聞かれると、「今、いろんな面で幸せなんで、怖いですね。明日、死なないかな」と、独特の表現で順調交際をアピール。数年前に性別適合手術を受けており、「年内電撃入籍は?」という質問には「な~いと思います。あればいいな!」と一度は否定しながらも、結婚願望を口にした。

 7月に開催されるライブ、ダンス、トークがミックスされた占いフェスティバル「LucK Out」に“主演”として参加が決定。「最高ですね。主演女優というだけでオファーを受けた。すごく驚きました」と目を丸くした。

 安室奈美恵の大ファンを自認するIVANは「安室さんの曲を使ってほしい。ジュディオングの衣装で安室奈美恵さん、斬新ですよね、いろんなコラボレーションしたいです」とアイデアを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス