文字サイズ

misonoに虐げられるNosuke…「怖いです、毎日」、洋服置き場はキッチン

 歌手のmisonoとドラマーのNosukeが21日、日本テレビ系「得する人 損する人」に出演し、Nosukeがmisonoに対し「怖いです、毎日」と、おびえている様子が映し出された。Nosukeの洋服は個室ではなく、キッチンに置かれていることも判明した。

 番組ではmisonoとNosukeは昨年7月に結婚したと伝えた。MCのフットボールアワー後藤輝基は「Nosukeくん、どう?misonoは性格的にきついとこある。大丈夫?」と心配して尋ねた。Nosukeは「怖いです、毎日」とおびえたように訴えた。

 私生活にカメラが入り、2人の役割分担についてmisonoは「キッチンは基本、彼。飲食店で店長をしているから」などと説明。misonoが手伝うことはほとんどないという。カメラがコンロの後ろに服があることを発見。misonoが「ここはNosukeスペース」と話し、Nosukeの洋服置き場であると明かした。

 Nosukeは「全部、買ってもらってるんです。なのであまり気にならない」とお金を出してもらっていることから不服は言えない様子。misonoは「自分の服じゃないもんね」とツッコんだ。テロップで「収入に格差ゆえか」と流れた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス