文字サイズ

堀ちえみ 体調優れず救急外来へ…点滴を受ける写真

 堀ちえみ
1枚拡大

 タレントの堀ちえみ(51)が20日に更新したブログで、体調が悪く、タクシーに乗って総合病院の救急外来で診察を受けたことを明かした。朝からふらつきや立ちくらみがあったとしている。ブログには点滴を受けている写真を掲載した。

 堀は「今日は朝からふらつきが多少あり、いつもより体調がすぐれないなと、思っていました」と書き出した。その後も立ちくらみがし、気分も優れなかったことから病院で診断を受けようと考え、「時間外なので、リウマチなどでお世話になっている、総合病院の救急外来へ、電話をしてみました」と記した。

 診察券の番号と症状を聞かれ、「直ぐに来て」と指示されたことからタクシーで病院へ移動。問診の後に、血液検査と尿検査を受け、検査の結果、「疲れと軽い脱水」と診断された。

 堀は「点滴を打っていただき、暫く病院で休ませていただきました。後は安静にとの事です。何にも疲れた事なんて、していないんだけどなぁ。今日1日、笑って食べてを、繰り返していただけなんだけど」と思い当たることがないためにショックを受けた様子。

 「明日は仕事なので家に帰ったら、とりあえず水分補給をマメにして、横になっておきます」と診察台に横たわって点滴を受けている写真を掲載した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス