メイプル超合金 セネガル戦は「少年野球みたいな点差で勝って」8-2を希望

イベントに登場した(左から)HIKAKIN、メイプル超合金の安藤なつ、カズレーザー=東京・渋谷
イベントに登場した(左から)HIKAKIN、メイプル超合金の安藤なつ、カズレーザー=東京・渋谷
2枚

 お笑いコンビのメイプル超合金が21日、都内で行われた「『モンスト×養老乃瀧グループ』スペシャルコラボキャンペーンお披露目イベント」に登場した。

 サッカーW杯のコロンビア戦の勝利にカズレーザー(33)は、「自分の事のようにうれしいですね。日本人としてうれしい」とほくほく顔。次のセネガル戦を「世間のイメージでは難しいって言われてるけど、いけるんじゃないか」と予想し、日本代表へ「少年野球みたいな点差で勝ってほしい!8-2くらいで」と欲張りに大量点をお願い。これに安藤なつ(37)も「8-2で勝って」と同調し、勝利を願っていた。

 イベントでは、自身がプロデュースした料理「オムライス」「アンドーナツ」を披露。全国の養老乃瀧グループの居酒屋にて、22日から7月22日まで発売予定で、カズレーザーは「コラボが2弾、3弾とあれば、うちらも潤うのでぜひ足を運んでもらいたい」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス