平愛梨 スーパーサイヤ人金髪で夫を応援 長友ユニで長男抱っこしTV観戦

 サッカー日本代表・長友佑都の妻で女優・平愛梨が19日深夜(日本時間)に行われたW杯ロシア大会の日本の初戦、コロンビア戦を日本で応援していたことが分かった。長友との“愛のキューピッド”であるお笑い芸人・三瓶らとテレビで応援している写真がインスタグラムに投稿されている。

 ともにテレビ観戦した三瓶、「はんにゃ」の川島章良が平との3ショット写真をインスタで公開しており、3人とも日本代表のユニフォーム姿。

 川島は、長友と同じ“スーパーサイヤ人”金髪に染めた平が、長友の背番号5が入ったユニフォームで、今年2月に誕生した「バンビーノ」と呼ぶ長男を抱っこし、テレビの前で観戦している写真を投稿。「日本歴史的勝利!サプライズ!すごい。すごすぎる。感動をありがとうござます」と書き込み、平には「パパさんすごすぎ」と祝福。現場の喜びようが伝わってくる。

 三瓶も試合後に長友がインタビューに答えている姿を見つめる平の後ろ姿写真を投稿。「やったね」とつぶやいた。

 長友は直前合宿中の9日に髪をオレンジや黄色に近い金髪に染めあげ、「(ドラゴンボールの)スーパーサイヤ人になりたかったんですけどね。“スーパーゴリラ”になっちゃいました」と驚かせた。

 平も18日のインスタに金髪に変身した自身の写真を投稿し、「いつだってpapaと同じ気持ち 私も魂込めて」と闘魂投入で夫と同じ金髪にしたことを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス