千原ジュニア、栄氏と会食の兄・せいじにツッコミ「顔広すぎ。何してんねん」

 お笑い芸人の千原ジュニアが19日、TBS系「ビビット」に出演。パワハラ問題に関連して至学館大のレスリング部監督を解任された栄和人氏と兄・千原せいじが会食していたことに触れ、「顔広すぎでしょう。何してんねん。本当に顔広いですから」と苦笑いした。

 MCの国分太一から「ちょっといいですか、そこ流せない。お話聞きました?」と話題を振られたジュニア。複雑な「全く知らないですけど…。せいじが誰と面識あるか全く知らないですけど…。来週の月曜日トークライブあるからじっくり聞こう」と語った。

 ジュニアはせいじの人脈の広さについて「今日、(ボクサー)パッキャオと昼飯食うからお前も食うか、とか普通に言っている。誰がどういう状況か気にしない。フラットなやつでしょう」と、明かした。

 栄氏は五輪4連覇の伊調馨らに対するパワーハラスメント行為を認定されて日本協会強化本部長を辞任。至学館大監督として現場復帰したが、同大の谷岡学長が「全く期待外れ。反省できていない」として、その理由に大会中に知人と昼食に出かけたことなどを挙げた。昼食には千原せいじも同席し、試合会場でも並んで観戦する姿が目撃されていた。

 番組では、並んで試合観戦しながら談笑するふたりの様子も流れ、ジュニアはその様子を見て「めちゃめちゃ笑ってるやん」と驚きを交えながら語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス