デート報道の弘中アナに若林“激イジり” 文春直撃は「英語で言うと何時?」

 「週刊文春」にロックバンド・ONE OK ROCK(ワンオクロック)のギタリストToruとのデートが報じられたテレビ朝日の弘中綾香アナが、レギュラー出演している同局系「激レアさんを連れてきた。」18日放送回で、共演するオードリーの若林正恭に厳しい突っ込みを浴びた。

 番組のオープニングトークで、若林がエッセー「表参道のセレブ犬とカバーニャ洋裁の野良犬」で斎藤茂太賞を受賞した話題を取り上げようとしたところで、若林が「そんなことはいいのよ!弘中ちゃん!視聴者の人は言ってるよ。リビングで。違うだろと」と“攻撃開始”。すぐに弘中アナは「まさか私が…本当に申し訳ありません」と観念したかのようなポーズでうなだれてみせた。

 若林は「直撃されたのは何時ぐらいなの?夜中の何時ぐらいなの?」と外堀から埋めにかかった。まだ意図がのみ込めない弘中アナが「12時回ってない」と答えると、「もうちょい深夜じゃなかった?」、「英語でいうと何時くらいだったの?」とたたみかける。ここで、弘中アナが表情を変えて、持っていたメモで若林を軽くたたいた。「ダメかー」と悔しがる若林に、「ダメに決まってるでしょ!」と口をとがらせていた。

 今年の正月には、若林は女優の南沢奈央との熱愛が報じられたが、その時は弘中アナがいじる側だった。ただ、「もー。私、若林さんの時そんな言ってないですよ」と不満そうで、若林も「言ってないよね。(ここが)飲み屋と勘違いしました」とトークをまとめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス