千原せいじ、栄氏との焼肉ランチも解任理由!? デーブ「パワハラミ」とイジる

 日本レスリング協会副会長で至学館大の谷岡郁子学長(64)が17日、レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(ALSOK)にパワーハラスメントを行ったことが認定された栄和人前強化本部長について、同大の監督を解任したと発表した。

 解任の引き金のひとつに、栄氏が謝罪会見を行って以降、全日本選抜選手権の会場を離れて友人と昼食にでかけ、観客席ではタレント・千原せいじ(48)と談笑する姿がメディアに流れるなどし、選手からも「監督は本当に反省しているの?」との声が上がっていたとした。

 千原せいじは、この日午前放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、栄氏との同席について「たまたまです。レスリング協会とお付き合いが深い友達がいて、飯でも食いに行こうかと事前に約束していて、駒沢公園の叙々苑で昼飯食べて、そこに栄監督がいてはった」と、その日が初対面だったと説明。その席では騒動後に入院した栄氏に「うそで入院したんでしょ」と突っ込んだところ「ほんまにしんどかった」と消え入りそうな声が返ってきたことも明かし、その後、会場でも隣の席に座ったことを振り返った。

 やや、レスリング界の騒動に巻き込まれた雰囲気が漂うが、ネット上ではさっそく「思わぬところで千原せいじが存在感を示した感じやな」「タイミング悪く飯同席してもたな」「せいじと会食したせいですか?」とイジる投稿が相次いだ。

 デーブ・スペクターはさっそくツイッターに「栄監督と千原せいじが食べた焼肉ランチ↓パワハラミ」と悪いジョークをツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス