松井珠理奈が初V プロレス界からも祝福相次ぐ…ハリウッドJURINAで活躍

 1位にガッツポーズの松井珠理奈
イスにご満悦の松井珠理奈=ナゴヤドーム(撮影・中田匡峻)
2枚

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 SKE48・松井珠理奈(21)が初の優勝を飾った。主演ドラマから派生したプロレスイベントを成功させるなど活躍する珠理奈の戴冠に、プロレス界からも祝福の声が相次いだ。

 新日本プロレスの公式ツイッターは珠理奈の優勝決定直後に「SKE48 松井珠理奈さん ついにチャンピオン! 総選挙1位、本当におめでとうございます!!」と祝福コメントを投稿した。

 また棚橋弘至は、塾に通う息子を迎えにきた車内からとして「車で待ちながら観れました。珠理奈さん、おめでとう」とツイートした。

 真壁刀義は選挙期間中から「俺たち新日本プロレスも応援してるぜ」とエールを送り、この日も「松井珠理奈おめでとうッ」と祝福した。

 田口隆祐も「AKB48世界選抜総選挙でハリウッド珠理奈選手が1位を獲得したことを記念しまして背番号17を永久欠番に指定致しますおめでとう」と記した。

 珠理奈はこの1年、テレビ朝日系主演ドラマ「豆腐プロレス」から派生したプロレスイベントではハリウッドJURINAのリングネームで熱戦を展開。

新日本プロレス試合のスペシャル・アンバサダーを務めるなど、活躍している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス