指原莉乃「中井りかちゃんのこと教えてよ」“文春砲”の内容提供を呼び掛ける

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 フジテレビ系の中継番組で副音声を担当したHKT48・指原莉乃(25)がイベント終了後に動画サイト「SHOWROOM」の総選挙裏実況生配信に出演。「中井りかちゃんの詳しいこと、知りませんか?みんな。教えてよ、だれか!」と、NGT48の中井りか(20)がスピーチで告白した“文春砲”について情報提供を熱望した。

 37位の中井はスピーチで「私、やっちまいました」と、週刊文春記者の直撃取材を受けたことを告白。歯に衣(きぬ)着せぬ言動で“炎上女王”の異名を取るだけに「悪目立ちすると、こういうことが起こるんだなと」と自嘲気味に話し、最後に「アイドルだって、いろいろあるんだよ!」と逆ギレしていた。

 指原は放送終了直後にもかかわらず「選挙は出ないと、楽しい!」「ワーって感じが最高」とハイテンション。自身が昨年までに達成した3連覇がいつか破られるかどうかについて「珠理奈、いきそうですね。私『強い!』って言ってしまった。(3連覇記録を)破ってくれる後輩がいた方が、恥ずかしくないっていうか、早くそういう後輩が出てくれるとうれしい」と、今回1位のSKE48・松井珠理奈(21)にエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス