ドン・ファン妻、挙式キャンセル理由語る 「2人で静かに」のはずが「週刊誌呼んだ」

 紀州のドン・ファンと呼ばれた酒類販売会社社長の野崎幸助氏が不審死を遂げた事件で、野崎氏の22歳の妻が15日、フジテレビ系「バイキング」の単独インタビューに応じ、3月に予定していた結婚式をキャンセルした理由を語った。

 番組では、14日夜に坂上忍がインタビュアーとなって妻に取材。その中で、3月に予定していた挙式を突然キャンセルしたことにも触れた。

 妻は「社長の希望で、形だけでもやりたいって言われてて。2人で静かにやろうねって話をしていたんですけど」と、具体的な日にちは決めずに希望を語っていたという。だが「2、3日後ぐらいに、結婚式決めたからって言われて。週刊誌も呼んだって言われたんですよ」と、野崎氏が相談もなく詳細を決めてしまったと明かした。

 急に日取りを決められた事に、妻は「私も予定があったので、ちょっと待ってとなって。私が週刊誌嫌いなのを知ってて何で呼んだの?とか…」と困惑。「それで、もう一回改めて話し合って決めようってことで、キャンセルしてもらいました」と理由を説明した。

 坂上は、野崎氏は落ち込んでいなかったか?と質問したが「落ち込んではいない。いつにする?いつにする?って…」と挙式を楽しみにしていた様子を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス