文字サイズ

ジャガー横田 小学6年生長男が中学受験目指…長男のブログ登場は「一旦卒業」

 ジャガー横田
1枚拡大

 ジャガー横田が13日に更新したブログで、長男の大維志くんが中学受験することを明かし、ブログへの登場は「一旦、卒業とさせて頂きます」と理解を求めた。

 ジャガーは「主に子育て日記として大維志の生まれた時から投稿させて頂きました」と書き出した。ブログを通じて長男が多数の人々に見守ってもらったことを感謝し、「大維志も小学6年生になりました」と、つづった。ジャガーは「番組を通して色々な方々に出会い、沢山の良い経験をさせて頂きました。こんな幸せな子は居ないと思います 親として有り難く感謝仕切れません。どうもありがとうございました」と深く感謝した。

 続けて「大維志は今、受験生として毎日を頑張って居ます」と中学受験をすることを明かし、「又成長した大維志をブログに紹介出来る日まで一旦、卒業とさせて頂きます」と当分の間、ブログには登場しないことに理解を求めた。

 ジャガーは大維志くんの写真を複数掲載し、「子育て日記は一旦、終了しますが私、ジャガー横田のブログは続けるつもりです 大維志に変わりまして…改めて今まで応援して頂きありがとうございました」と感謝の言葉を繰り返した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス