文字サイズ

緊急入院のスタレビ根本へ、DJ KOO「他人事とは思えない」自身も脳動脈瘤経験

DJ KOO
1枚拡大

 人気音楽グループ「スターダストレビュー」のボーカル・根本要が脳血栓で緊急入院したことを受け、芸能界からは心配と激励の声が上がっている。

 自身も脳動脈瘤で一時休養したDJ KOOはツイッターで「要さん大丈夫ですか!緊急入院のニュース報道を見て驚きました」とつぶやき、「早期発見との事で、大事に至る前に治療が出来て何よりです、僕も昨年脳動脈瘤の手術をして他人事とは思えません。安静に焦らずご回復を!」と呼びかけた。DJ KOOは昨年、テレビ番組の企画がきっかけで脳動脈瘤が発覚し、緊急手術を受けたことから、相当心配したようだ。

 いきものがかりの水野良樹もツイッターで「先輩のまさかのニュースに驚いたが、ご本人のあまりにご本人らしい元気なコメント文がついていたので、ひとまずホッとする。ゆっくり休んでほしい。少しだけしゃべることと、ギター弾くこと我慢して。動き出したら止まらない方だから」と、根本の性格を熟知?した労いツイートを投稿。ゴスペラーズの黒沢薫もツイッターで「コメントが笑 早く復帰して、また一緒に歌って下さい」と呼びかけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス