キスマイ玉森 HiHi Jetsに戦々恐々?2年ぶり上演舞台で“ローラー競演”も

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(28)が13日、都内で行われた主演舞台「ドリームボーイズ」(9月6~30日、東京・帝国劇場)の製作発表に、キスマイの千賀健永(27)、宮田俊哉(29)、ジャニーズJr.の5人組ユニット「HiHi Jets」と共に出席した。

 2年ぶりの上演には、キスマイ同様にローラースケートを得意とする「HiHi-」の加入が決まった。ローラーを履きながらバク転を決める後輩の実力に「めちゃめちゃ上手い。やばいね、俺ら」と驚く座長だったが“ローラー競演”について、「可能性はある」と歓迎。HiHiの猪狩蒼弥(15)も「ローラースケートに対しては負けじと頑張っている」と意欲を燃やす。

 ボクサーを題材にした舞台は、04年にタッキー&翼の滝沢秀明(36)主演で始まった。KAT-TUN亀梨和也(32)がバトンを受け取り、玉森は13年から同シリーズ座長を務めている。ジャニー喜多川社長(86)から「さらに、よくなる」と断言された今作は、キスマイ3人の青春物語に、HiHi演じる少年5人がドリームランドを作る物語が絡む。

 2年ぶりの上演に血湧き肉躍っている。上半身裸になる舞台へ再び筋トレに余念が無い玉森は、「去年は出来なかったので力が有り余っています。9月に全部、出します」と全力を宣誓した。新種のフライングも毎度のように披露しており、「新技もあるんじゃないですかね」と笑顔。夢に満ちたステージを体を張って完成させる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス