文字サイズ

トレエン斎藤 第1子長女にメロメロ「アーティストにしたい」

旅行や家族トークで盛りあがった(左から)トレンディエンジェルのたかし、斎藤司とモデルのりゅうちぇる=東京・なかのZERO大ホール
1枚拡大

 第1子となる女児が6日に誕生したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)が13日、都内で行われた「エアトリ流幸せ旅行の法則」トークイベントに出席した。

 今月7日のイベント時は病院から仕事場に通っていた斎藤だったが、「(子供が)家に来たんです。すごいかわいい。携帯の待ち受けは子供です。娘をアーティストにしたい」と自宅で娘と対面したことに大喜び。家庭での働きは、「奥さんの手の回らないところをやる。(サッカー日本代表の)長谷部、長友みたいに攻めるし守る」と“ポリバレント”な活躍を誓った。

 一方、タレントでモデルのりゅうちぇる(22)は、妻のぺこ(22)が7月に第1子となる男の子を出産予定。「臨月ですよ。双子と思うくらいお腹が大きくてびっくり。すでにホーム画面はエコー写真だし、『撮るよ』と言ったら赤ちゃんがカメラ目線で見るの」と出産を待ちきれない。斎藤の娘と同年代となることに、「タメだよ、やばくない?」と声をかけて、盛りあがっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス