平愛梨、金髪夫・長友の「似合ってない」ツイートに「んなの気にしなさんな!」

 サッカー日本代表の長友佑都の妻で女優の平愛梨が12日、ツイッターで、夫の長友が金髪を「似合ってない」などと自虐ツイートしたことに「似合ってないって言われたの?んなの気にしなさんな」と力強く励ました。

 長友は10日の代表合宿で鮮やかな金色に染めたヘアスタイルを披露。「スーパーサイヤ人になってチームを救いたい」「どんな時も前を向いて進む」とツイートしたが、続くツイッターでは「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑」と自虐もつぶやいていた。

 このツイートに平はコメント。「似合ってないって言われたの?んなの気にしなさんな。人には好みがある。いろんな思いで金髪にしたんでしょうから」と力強く激励。そして「金=優勝だ!」とつぶやくと「走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです」と、広いピッチでも目立つヘアスタイルを妻として喜んだ。

 だが「あっ…」と一瞬絶句すると「本田選手も金だ!」と思い出したようにつぶやき「見間違えちゃうかもしれないね、なんつって」と、平らしい明るさで、長友を励ましていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス