文字サイズ

柏木由紀 NGT中井りかに「すっぴん一番ヤバイ」と暴露

 NGT48の中井りか
1枚拡大

 NGT48の中井りか(20)が10日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演。炎上キャラを炸裂させた。

 冒頭の紹介でいきなり、「性格が悪くてメンバーから嫌われてます」と“自己紹介”。さらに「人の悪口を言ってる時が一番楽しい」と笑い、「夢は?」と聞かれると、「お金もらえれば何でもいい」と炎上発言を連発。共演者をドン引きさせた。

 VTRでは、中井がダンスをディスった相手のAKB48・柏木由紀が登場。中井について「めちゃめちゃ怖いんですよ、恐怖。久しぶりに出てきた、恐怖を感じる後輩」と炎上系アイドルに恐怖を抱いていることを明かした。

 そして、「私、すっぴんがやばいってすごい言われてるんですけど、メンバーとかファンに」と前置きしてから、「実はりかちゃんが一番、すっぴんヤバイと思うんですけど。りかちゃんが一番メーク(時間が)長い。でも一回も見たことないんですよ、すっぴんを。多分、本当にヤバイんだと思います」と暴露し、反撃していた。

 先輩・柏木の暴露に、中井は「サギなんです。本当に、マジで、私、公衆電話みたいな顔してるんで」と認めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス