MALIA. 美しすぎる黒水着姿に反響…妊娠7カ月、最後のマタ旅で披露

 モデルのMALIA.が自身のインスタグラムに、妊娠7カ月でのマタニティービキニ姿の写真を投稿。「完璧すぎる美しさ」などと反響を呼んでいる。

 MALIA.は南国のリゾートで、黒いビキニを着て撮影した写真を複数枚投稿。2日のインスタでは「お腹もすっかり大きくなってきたし2018年下半期はポコちゃんに会えるのが楽しみだなーーー」「#妊婦 #最後の #海外旅行 #家族と #愉快な仲間たちと」などと家族と友人達と一緒に妊娠中最後の海外旅行に出かけていることを明かしていた。

 3日にも黒いビキニ姿で幸せいっぱいの表情を見せる動画をアップ。コメント欄には「完璧すぎる美しさ」「エロすぎ」「マジ綺麗」「素敵すぎ」「かわいい」「何でそんなにキレイなんですか」など、美しすぎるマタニティービキニ姿を賞賛するコメントが殺到している。

 MALIA.は昨年11月22日に、10歳年下の元Jリーガー・三渡洲舞人と4度目の結婚をした。5月31日のインスタでは、妊娠中の第4子が男の子であることも伝えている。MALIA.は最初の結婚で長男を、2度目の結婚で次男と長女を授かっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス