文字サイズ

水野美紀すっぴんで収録現場に乱入 “破天荒”な夫・唐橋充に激怒!?

 俳優でイラストレーターの唐橋充が、31日深夜にフジテレビ系で放送された「アウトデラックス」(木曜深夜11・00)に出演した。収録を見学していた妻で女優の水野美紀は、唐橋がマツコと下ネタトークで盛り上がり過ぎたため“放送できる内容じゃない”とすっぴんのまま乱入。初の夫婦共演を果たした。

 二足のわらじで活動している唐橋だが、世間に名前を認知してもらうほどは売れていない。そのため「アウトデラックスへ出演することで売れてこい」と水野から背中を押され、渋々出演を承諾したという。

 唐橋が自宅で仕事をする際は、パソコンの前に座り、イラストを描きながら食事をするため、2時間近く時間がかかってしまう。また独自のこだわりのため、タクシーの運転手と料金でよく揉める。さらには漏らしグセがあることまで語ってしまい、共演の女優・遠野なぎこも顔をしかめていた。

 しかし、MCのマツコ・デラックスがアウトな行為かどうかは、「漏らし方にもよるよ!」と言い出し、唐橋とウンチトークで盛り上がっていると、心配のあまり、隠れて収録を見ていた妻の水野が登場。プライベートですっぴん姿だったが、突然、トークに参加することとなり、思わぬ形で夫婦初共演を果たした。

 水野は2016年6月、俳優兼イラストレーターの唐橋と交際から3か月でスピード結婚。翌2017年7月に第1子を43歳という高齢で出産したが、産後わずか4カ月で仕事に復帰し、話題となっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス