龍騎とナイトの2ショット再び… 松田悟志の投稿にファン歓喜 リツイート2万超

 俳優の松田悟志が28日、ツイッターを更新し、俳優の須賀貴匡との2ショットをアップ。02年から03年に放送された「仮面ライダー龍騎」で共演した2人のショットに、ファンからは「胸熱すぎる」など歓喜の声が殺到。リツイートが2万を超えたことに、松田自身が「龍騎ってほんと、愛されてるんだなぁ」とファンへ感謝した。

 仮面ライダー龍騎では、須賀が龍騎となる城戸真司役、松田がナイトとなる秋山蓮役。多数のライダーが出演する同作品の中でも、“2トップ”とも言える役だった。

 松田は「すごく久々の再会でした。『仮面ライダー龍騎』で共に戦った戦友。懐かしい話をいっぱいしました」とつぶやき、おだやかな笑顔を浮かべた2人のショットをアップ。ハッシュタグに「詳細はまだ内緒」とも付けられた。

 龍騎の最終回から15年。ひさびさの龍騎&ナイトの再会にファンは歓喜。「この2人が再び出会う、再会する嬉しさと感動」「たまらんなぁ」「再びの熱い再会ありがとうございます」「蓮と真司くん!お二人は僕の永遠のヒーローです」など熱いメッセージが続々。

 またリツイートも2万を超え、いいね!も2万8000を超えるなど(29日午後1時現在)、反響を呼んだことから、松田自身も投稿直後に「ありがとうございます。龍騎ってほんと、愛されてるんだなぁ。今日はそれを何度も実感する一日でした」とファンへ感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス