松居一代 ママチャリで2度目の出頭 「証拠品」大事に抱え…

北沢警察署に出頭する松居一代=東京・北沢警察署
北沢警察署に出頭する松居一代=東京・北沢警察署
北沢警察署に出頭する松居一代=東京・北沢警察署
3枚

 元夫で俳優の船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴されている、女優の松居一代(60)が28日、警視庁北沢署に出頭した。

 任意での事情聴取は24日に続き、これで2回目。午前9時35分頃、前回と同様、ママチャリでさっそうと現れた松居。「はぁ…」と息を吐き、少しやつれた表情で「おつかれさまです。それじゃあ」とあいさつ。自転車の前かごより銀行の貸金庫から取り出してきたとされる「証拠品」の入る重い紙袋を大切そうに抱え、報道陣の問いかけには応じることなく、入り口前で一礼し、署内へ消えていった。

 松居は27日夜にブログを更新。28日に銀行の貸金庫に預けているという取り調べにおいて重要とされる「証拠品」を取り出した後に出頭すると予告していた。

 松居は昨年11月、船越の所属事務所・ホリプロから名誉毀損の民事訴訟を起こされていたが、今月16日に和解が成立したばかり。23日にブログを更新し、船越個人から訴えられていることを明らかにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス