安室奈美恵がAMURO JETに搭乗 機内で笑顔 ファンは座席探しも

 歌手の安室奈美恵が25日、自身の姿を機体に描いたJTA日本トランスオーシャン航空の「AMURO JET」に搭乗した。JTAの公式ツイッターで写真が公開された。「AMURO JET」は5月14日から引退する9月までの4カ月間、沖縄発着の9路線で運航される。

 ツイッターには安室がシートに座り、AMURO JET限定使用のヘッドレストカバーを指さし笑顔を見せた写真がアップされ「ご搭乗ありがとうございます」のコメントがつけられた。限定ヘッドレストカバーには「Thanks Namie」の文字が書かれている。

 AMURO JETは、9月で引退する安室に対し「沖縄の航空会社として感謝の気持ちを表したい、引退までの大切な時間を少しでも盛り上げられるようお手伝いしたいとお伝えしたところ、ご快諾いただき今回の企画が実現しました」(JTA公式HP)という気持ちから実現。機体には客室乗務員をイメージさせる衣装を着た安室が描かれている。

 ファンからは、安室が座った席がどこなのかを知りたがる声も。「安室ちゃんと同じ座席で写真撮りたい」などの声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス