キンタロー。大炎上経て欅坂再び… ファン歓迎「貫いてる」「もっとやって」

 ものまね芸人のキンタロー。が23日、インスタグラムを更新し、大炎上した欅坂46のものまね写真を投稿。ファンからは「もっとやって」と歓迎の声が上がった。キンタロー。は11日に放送されたものまね番組で欅坂46の平手友梨奈のものまねを披露し大炎上していた。

 キンタロー。は11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露した欅坂46のものまねメンバーを集め、再び写真を投稿。ハッシュタグで「ものまね」「不協和音」とだけつづった。

 テレビ番組で初披露した際は終了直後から賛否両論がキンタロー。SNSに殺到。前田敦子をものまねした時以来の炎上ぶりで、ブログなどのSNSはもちろん、所属事務所にまで激怒電話が届くなど、余波を広げていたが「私は皆さんに喜んで頂きたく、楽しませたい思いからやってます」「悪意なんて一切ない」とものまねの意図を説明していた。

 それから12日が経過し、再び物議を醸した写真を敢えて投稿したキンタロー。に、ファンからは「貫いているキンタロー。さん、尊敬している」「もっとやって」「すごい面白いです」など歓迎の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス