文字サイズ

尾野真千子 小澤征悦に毒舌!「結婚できない理由」は会話が印象に残らないから

 俳優の小澤征悦(43)が20日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、事務所の後輩の尾野真千子(36)から「結婚できない理由」として、「会話が印象に残らない」と厳しい言葉を突きつけられた。

 尾野は同番組にVTR出演。スタッフから小澤が結婚しない理由を聞かれ、「私達も不思議」と思い当たらないと答えた。「浮いた話もあったのに。いっぱいいるんじゃない。だから選べないんじゃない?」とモテ男だけに相手を絞りにくいのではと分析した。

 小澤とどんなことを話しているのか聞かれ、尾野は「込み入った話はあんまりしない。覚えてないような会話をずっとしてるから、印象に残らない」と言って爆笑した。

 ここで事務所社長も入り、「僕らも覚えてない。小澤が何をしゃべったか。小澤がずっとしゃべっているという記憶はある」と尾野と同調した。尾野は「そうなの!しゃべってる記憶はあるの!」と我が意を得たりとばかりにうなずいた。

 続けて尾野は「何でだろうね。それじゃない?!だから結婚できないんじゃない?会話が印象に残らないっていう」と心配顔になり、「大丈夫かな、ゆきちゃん」と案じた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス