ユッキーナ「緊張」母娘ランウェイ 次女・茉叶菜ちゃんとおそろい水色コーデ

 日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」が19日、千葉・幕張メッセで行われ、木下優樹菜(30)や本田翼(25)、ローラ(28)ら総勢145人以上の豪華モデルたちが出演。6時間超にわたり、華やかなステージを繰り広げた。ショーの合間には、乃木坂46や欅坂46、超特急らの人気アーティストたちがライブを行い、会場を熱狂させた。

 木下は「イオンウォーター」ステージに次女の茉叶菜(まかな)ちゃん(2)と登場。2人では初のランウェイに挑戦した。

 母娘は水色のおそろいコーディネートで登場。手をつなぎ、ランウェイをゆっくりと歩いた。ステージ先端まで来ると、客席に向かって投げキス。観客からは「かわいい!」との声が飛んだ。

 木下は今回でガールズアワードは10回目の出演。長女・莉々菜ちゃん(5)ともかつて共演したことがあり、「(親子での出演は)2回目なんですけど緊張する~!もう、1人で歩くより全然緊張する~」とママの顔。

 一方、茉叶菜ちゃんは司会からの「楽しかったですか?」との問いかけに、「は~い!」と手を上げるなど、堂々。退場の際も笑顔を振りまき、観客をとりこにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス