川崎希 深夜飲みのアレクにキレて4時間説教「帰るって言ってから帰らない」

 モデルでタレントのアレクサンダーが19日、公式ブログを更新し、前日18日深夜に友人と飲みに出かけたところ、妻で元AKB48のタレント・川崎希にキレられ、4時間も説教されたことを打ち明けている。

 アレクは「昨日の夜のんちゃんにプチ切れられた!!」と題した投稿で、「昨日のんちゃん夜にお許しもらってね 久々に会ってきたよん」と、同性の友人と飲んでいる写真を投稿。「この後アレクちゃんが能天気に家に帰ったら のんちゃんにプチ切れたと言うまでもない」と、川崎にキレられたことを明かした。

 アレクは「こいつの人生相談載ったら 長くなってしまってね チクショー 笑っ お出かけは1時間半以上はダメなんだな ついつい3時間話こんじゃったよ まあ出かけたのは22時30だったから仕方ないすかね」と、あらかじめ決められた外出時間である1時間半を超えてしまい、深夜1時半頃に帰宅したことを説明。

 「のんちゃんに4時間は説教されたよ」とぼやき、続く投稿「お仕置きされたよ!!」でも「たっぷりのんちゃんにお仕置きされたんだな、、、汗」とぼやいている。

 川崎も19日に更新した公式ブログに「お説教だよ!!」と題して投稿し、「アレクとケンカ!!というかお説教したよ 昨日友達と飲みに行くのを許可したらもうすぐ帰るよって連絡来てから全然帰ってこなくてね 帰るって言ってから帰らないのダメでしょ」と、怒りの写真を添えて補足説明。

 もっとも、「ムカムカしてるけどこれから仕事だから車で送ってもらったよ ありがとう」と、仲直りの兆しも見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス