メアリージュン、自慢の弟の試合を観戦 J1鳥栖所属「こんな凄い弟の姉です」

 女優の高橋メアリージュンが14日、ブログを更新し、実弟でJ1鳥栖の高橋祐治の試合を父と観戦。「私の弟というよりは、こんなすごい弟の姉です」と、弟の活躍を心底喜んだ。

 高橋は「最近、ここに行きたくて」と父とともに埼玉スタジアムでの2ショット写真をアップ。「なんか凄すぎて…他人事のように思うけど紛れもなく、彼の晴れ舞台」と、弟の祐治が出場する浦和対鳥栖の試合を観戦した。

 高橋にとって、弟の試合を見ることは格別の思いがあったようで「過去に両親に誘われ、グランドに練習試合を見に行った時、それは自分自身に厳しい彼の中での約束に反していたそうで、途中で帰されたことがある」というエピソードも紹介。「今回は帰されることなく最後まで観れた。嬉しかった。感慨深いわ」と晴れ舞台で活躍する弟を見ることができた感無量の心境をつづった。

 「私の弟というよりは、こんなすごい弟の姉です。弟は私なんかよりめちゃめちゃすごい」と、嬉しそうに“弟自慢”をしていた。

 高橋が観戦した試合は13日に行われ、0対0の引き分け。祐治は先発メンバーとして試合に出場していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス