文字サイズ

GENKING「結婚?しますね」左手薬指キラリ 幸せいっぱい!心境語る

 イベントに登場したGENKING=東京・港区(撮影・堀内翔)
 GENKINGの左手の薬指には指輪が光る=東京・港区(撮影・堀内翔)
2枚

 タレントのGENKING(32)が14日、都内で行われたファンケル「ディープチャージ コラーゲン」をPRする「リスタート宣言」イベントに登場した。

 昨年5月に性別適合手術を受けて以来、初となる公の場で「戸籍も本名もすべて変わって、女の子一年生という感覚」と心境を語った。昨年7月には戸籍も女性になり、名前を「元輝」から「沙奈」に変更している。

 「戸籍も女性になって落ち着きました」と笑顔がはじけた。戸籍の変更は真っ先に「彼氏に報告しました」と告白。「もとも彼氏は私のことを女だと思っていたので『え?』って。世間的には結婚もできるし、って報告しました。結婚?しますね」と幸せいっぱいの様子で、左手薬指に指輪を光らせた。

 芸名に「王様」を意味する「KING」がついていることから、改名の予定はないか聞かれると「事務所に、まだ名前を変えるのは早いと言われて。本当は変えたいの」と願望を吐露。「お仕事とか結婚とか何かないと変えられないと思うので、早く名前を変えられるように頑張りたいです」と意気込んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス