りゅうちぇる、キラキラネームに批判殺到も…「リンク」に込めた思い語る

ぺこ(左)のお腹に手を置くりゅうちぇる=ホテルベルクラシック東京(撮影・開出牧)
表彰式でトロフィーを手に笑顔のりゅうちぇる(右)と花束を手に笑顔のぺこ=ホテルベルクラシック東京(撮影・開出牧)
白い衣装に身を包み手をつないで登場したりゅうちぇる(右)とぺこ=ホテルベルクラシック東京(撮影・開出牧)
3枚

 タレントでモデルのりゅうちぇる(22)が1日、都内で行われた「第1回ベストウエディングアワード授賞式」に妻のぺこ(22)とともに出席した。

 7月に出産予定の第1子は男の子。名前を「リンク」に決めたぺこりゅう夫妻にSNSからは「子供のことを考えて名前をつけているのか」とキラキラネームへの批判コメントが殺到。これに対してりゅうちぇるは「人の名前で判断する子にはしない」と否定した。

 「リンク」という名前は、2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の役名から取ったことを明かし「(映画の)リンクは人の中身を見て、人を愛せる子。キラキラと言われても、中身を見てくれる人が現れるようにとにかく愛を持って育てたい」と子供の名前に込めた本当の意味を熱弁していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス