文字サイズ

及川光博の美の秘訣にナイナイ岡村興味津々 「丼は控える!」に感心しきり

及川光博
1枚拡大

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(47)が30日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。日頃から美容に気を使う岡村だけに、ゲストで登場した歌手で俳優の及川光博(48)のシミひとつない美肌に興味津々。美の秘訣に迫った。

 同年代の二人だが「クラスにこんな人いなかった!見えないです私生活」と岡村はミッチーの私生活に興味津々。「トイレは座りションですか?」「半袖着ない?」「ビーサン(ビーチサンダル)とかははかない?」と矢継ぎ早に繰り出した。

 対してミッチーは「(トイレは)座ります」「半袖はあんまり着ないですね」「(ビーサンは)はかない」と回答。また「基本的に太陽が苦手」と語り、紫外線対策には気をつけていると話した。

 この返答に「ボクも気を付けてます!」と興奮気味の岡村。ロケの際は日焼け止めを欠かさないなどシミ対策には気を付けているという。さらに美の秘訣を聞き出そうと「スチーマーとかあててます?」「コロコロ(美顔器)は?」「ジムに通ったりとか?」と迫ったが、及川はすべて行っていないと言う。

 岡村自身はどれも日課なようで、特にコロコロは「やりすぎて首がおかしなってる(笑)」と苦笑した。「教えてください!何に気をつけているのか!」と必死な岡村の問いかけに、「日頃気をつけるとすれば…丼ものを控える!」とミッチーお得意の王子様スマイルでキメポーズ。他にも、靴はすべて革靴でスニーカーは一足も持っていないなど、ミッチーの美意識の高さが明かされ、岡村は感心しきりだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス