文字サイズ

川村ひかる 息子の体調悪く病院を3つ目…手足口病、顔にとびひ、顔にもかゆみが

 タレントの川村ひかる(38)が27日に更新したブログで、息子の体調が悪化し、3つ目の病院で受診したことを明かした。川村は「手足口病の他にも、とびひ(伝染性膿痂疹)が見つかり お顔からカラダまで痒がって酷い状況です」と案じた。

 川村は息子の状態について「耳の中まで痒いみたいで本当にかわいそう」と記し、「痒くて我慢できなくで暴れるのですが、疲れ果ててリビングで寝てしまいました」と寝そべっている息子の写真を掲載した。

 川村は「1つ目の病院では胃腸風邪と言われ 2つ目の病院では風邪と手足口病 3つ目の病院でやっと唾液検査してくれたのでウィルス系の病気は見つからなかったけどお顔にとびひがあるのを言われました。やっと、腑に落ちた感じ」と病院を3軒めぐって納得できたと記した。

 2つ目までの病院について川村は「なんだか先生も症状がハッキリとわかってないようで、なんだか違和感があったのですが」と振り返り、3つ目の病院について「ママ友から人気の病院で小児科と皮膚科が一緒になっているんです。息子の今の症状にはここの病院しかない!と思っていたのですが休診日が重なり、やっと診察できました」と口コミで訪れたことを記した。

 「今日は元気になりましたが・・・主人に風邪?!が移ったようで お薬を買いに薬局へいきました」とし、「明日も病院へ・・・息子は、お薬が効いているのが経過を診てもらい 主人も診察してもらおう」と家族を案ずる胸中を表した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス