文字サイズ

関ジャニ初の海外ライブ 錦戸「台湾の皆さんと一緒に」9月22&23日

 脱退する渋谷すばる(左端)をのぞく6人で台湾公演に初挑戦する(右から)関ジャニ∞の横山裕、村上信五、大倉忠義、安田章大、丸山隆平、錦戸亮
1枚拡大

 関ジャニ∞が初の海外公演を行うことが27日、分かった。9月22、23日に台湾・台北アリーナで2日間で約3万人動員の公演「関ジャニ∞’sエイターテインメント GR8EST in Taipei」を開催。7月14日にグループを脱退する渋谷すばる(36)をのぞく、6人で海外初ステージに立つ。

 メンバーの錦戸亮(33)がこの日、現地で行われた主演映画「羊の木」(公開中)の会見に出席し、生報告。黒衣装で登場し、「関ジャニ∞の15周年イヤーとして初めての海外公演が、ここ台湾で行えて嬉しく感じています。台湾の皆さんと一緒に、自分達も楽しめる様なライブにしたいと思います!」と笑顔であいさつした。

 7月15日開幕の5大ドームツアーから6人体制が始まり、全国CDデビュー日の9月22日に初海外公演に挑む。横山裕(36)は、「15周年イヤーに突入するタイミングに台湾でライブ。うれしく思っています。関ジャニ∞の新たなステージに飛び込んでいきたい」と気合を入れている。

 今後は錦戸、安田章大(33)、丸山隆平(34)の3人がボーカルを務める予定。大倉忠義(32)は「各々が持っている魅力を存分に発揮できれば」と完全燃焼を誓っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス