ローラ 事務所と和解 世界的会社と新契約…錦織圭、松山英樹らも所属

 昨年8月に所属事務所・LIBERA(リベラ)との契約トラブルや独立騒動が表面化したタレントのローラ(28)が27日、自身のインスタグラムを更新。LIBERAと和解したこと、世界屈指の事務所と新たに契約することを報告した。

 現在、ロサンゼルスを拠点にしているローラは27日、インスタで「みなさまにご報告があります。今回LIBERAとよく話し合い和解をしました」と和解を報告。「今後、海外ではWMEそしてIMGというエージェントと契約する事になりました」と説明し、「これからも沢山の夢を追いかけて頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします」と決意をつづった。

 WME(William Morris Endeavor)は世界屈指のエンターテインメントカンパニー。2014年にはIMGを傘下に収めた。WME、および、IMGとの契約で、さらに世界進出に力強い味方ができたことになる。

 IMG JAPANにはテニスの錦織圭、大坂なおみ、ゴルフの松山英樹、フィギュアスケートの浅田真央・舞姉妹、宮原知子、坂本花織、卓球の石川佳純、スノーボードの國母和宏、平野歩夢、角野友基、サーフィンの五十嵐カノアらトップアスリートが所属している。松岡修造もIMG所属。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス