土田晃之、未成年女性が短時間で帰宅に「よほど何かあったと…」山口会見で持論

 女優の橋本マナミが27日、フジテレビ系「バイキング」で、未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也が、呼んだ女性が30分から1時間で家を出たとされることに「相当早い」と指摘。土田晃之も「よほど短時間で何かがあったって感じちゃいますよね」とコメントした。

 番組では冒頭から山口の謝罪会見について議論。その中で、呼ばれた未成年女性が30分から1時間で帰宅してしまったことに「3、4時間しゃべって酔ってきてなら分かるが、30分から1時間ってかなり早い」と驚きの声を上げた。

 あまりに短時間での帰宅だけに、土田も「わざわざ行って、その時間で帰るのは、よほど短時間で何かあったって感じちゃいますよね」と、相当泥酔、酩酊していたのではと推測した。

 坂上忍も、山口が「未成年からしたら大人の男性は怖かったんだろうな」とコメントしたことに「別に言葉をあげつらうつもりはないが、大人の男性が怖かったということではないと思う。大人の男性が、想像外の態度を取ったときに怖さを感じるんだと、僕は思います」と、短時間の間に山口が“想像外”の態度を取ったのではと推測していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス