菊地亜美、夫とのAIマッチング度150%、アンタ柴田は上沼恵美子が…

 タレントの菊地亜美(27)がこのほど、都内で行われたGYAOの配信番組「私のAIする王子様」(5月10日配信開始)の収録に参加した。

 恋愛に特化したAI人工知能が選んだ相手を人間が選ぶのかを、初対面の男女10人の共同生活で検証する。大阪在住の一般男性と結婚した菊地は、夫とのAIでのマッチング度を聞かれると「100%と言いたいけど、150%。すごいケンカするし、ケンカのときは他のカップルより激しい。でも、それ以外のときがムチャクチャ仲がいい。昼間には言えない」とのろけた。さらに、「鈴木奈々ちゃんが『(夫のことを)愛してるが止まらない』って言ってるとき、私と違う出方と思ってたけど、今は変わらない」と明かして笑わせた。

 また、離婚経験のあるアンタッチャブルの柴田英嗣(42)は、「AIの(意見の)方が信頼できるかも。自分の趣向で選んだ人で痛い目を見てるんで」と人工知能でのマッチングに興味津々。ふかわりょう(43)から「AIが選んだ人で失敗したら」と言われると、「もう終わりだよ」と投げやりになった。

 また、菊地は柴田に対し「私がすごいしゃべるんで、無口な人がいいと思ってたけど、ダンナさんも私くらいしゃべる。柴田さんも柴田さんくらいしゃべる女の人…」と口にしたところで、ふかわが「上沼恵美子さんくらいしかいないよ」とツッコミ。柴田は「マッチング度を見てもらおうかな」とやけくそ気味に返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス