和田アキ子、羽生結弦から自撮り方法教えてもらう 春の園遊会で

 歌手の和田アキ子が25日、ブログを更新し、この日行われた春の園遊会で写した男子フィギュアの羽生結弦との2ショットをアップ。「感動をありがとう」と伝えたことをつづった。2人が自撮りをしているシーンは同日のワイドショーなどで映されていた。

 午前中の豪雨が嘘のように上がった青空の下、春の園遊会が開催。和田は薄い水色の和服姿で会場に登場した。園遊会の模様を中継したフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」では、和田が羽生と2ショットを自撮りしている楽しそうな風景が映し出された。

 園遊会終了後、和田は早速ブログを更新。その時に撮影した写真をアップすると「羽生くんとお会い出来ました。『いつもテレビで見てます』と言われたので『私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変でしね!感動ありがとう』と言いました」(原文ママ)と2人のやりとりを明かした。

 「あと、写メの自撮りのやり方教えてもらいました(笑)それがワイドショーに映ってたみたいですね(笑)」と、羽生から自撮り方法を教えてもらった事も明かした。

 その後、和田は、羽生から教わった技を駆使して?スキージャンプの高梨沙羅との2ショットもアップ。「実際にお会いしたら無茶苦茶可愛かったよー」と感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス