つるの剛士、妹出産でおい、めい、子供が15人 ハッシュタグは「怖いお年玉」

 タレントのつるの剛士が24日にインスタグラムを更新し、妹に3人目の子供が誕生したことを報告。これでつるのの兄妹だけで15人もの子供がいることを明かし、「母親的には孫15人」とつづると、同じようにたくさんの孫がいるファンから祝福メッセージが届いた。

 つるのはインスタグラムに生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップすると「僕は4人兄妹の長男なのですが、昨日、妹に第三子が誕生」と報告。そして「ウチ(兄)が5人+妹4人+次妹3人+末妹3人=15人。母親(67)的には、孫15人」と、少子化が叫ばれる中、驚きの?孫の数を公表。「増え続けるつるの家遺伝子!改めてミチコ!おめでとう」と妹を祝福し、ハッシュタグに「怖いお年玉」を付けた。

 これにはやはり、たくさんの孫や親戚に恵まれたファンからメッセージが続々。「私も63歳で14人の孫がいます。この9月にひ孫が産まれる予定です」「私の母も53歳で孫12人います」「叔父さんの所は子供が16人居るよ」「6人目の孫が来週産まれる予定です」「私の母は12人兄妹の末っ子で、従兄弟は40人以上います」など、大家族自慢が広がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス