やしろ優の夫、先月給料は「334円」 でもゲーム課金に「3万円」でスタジオ悲鳴

 お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が17日、日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」で、先月の給料が334円だったにも関わらず、妻でお笑い芸人のやしろ優のお金でゲームに課金していることを暴露され、ゲストの広瀬アリスから「何にも変わってないですね」とあきれられた。

 番組では、ゲストの広瀬が親友のロマンス河野、やしろ優、当時はまだやしろと結婚していなかった野村と4人で食事をした際の様子を報告。やしろが、野村が働かないにも関わらず、携帯ゲームに大量の課金をしていると嘆いたことから、広瀬が初対面の野村に「働け!」と説教したという。

 スタジオにいた野村は当時を振り返り「むっちゃ腹が立った」と語り、「自分の金でゲームに課金してるからね」と胸を張った。

 だが広瀬は「優さんから、お金が無くなってるって(言っていた)」とすかさず暴露し、スタジオは「え~」と野村に疑惑の目。

 ヒロミから「お笑いで稼げるの?」と突っ込まれた野村は「後々、稼ぎたいですけど…」としどろもどろ。ヒロミの「最近はどうなんだ」という質問には「先月の給料は334円でした」と明かしスタジオも再び「え~」。ヒロミは追求の手を緩めず「課金はいくらしてるんだ」と突っ込むと「月アベレージで3万円ぐらい」と告白し、フットボールアワー後藤輝基から「なら自分の金とちがうやんけ!」と矛盾を突っ込まれた。

 これに野村は「嫁の金、もらってるんじゃなく嫁に借りてるだけ」と苦し紛れに返答。これには広瀬も「変わってないですね、なんにも」とあきれられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス