文字サイズ

加藤未央が一般男性と結婚 スーパーサッカー元アシスタント「素敵な人に出会えた」

“2ショット”で結婚を報告した加藤未央=加藤未央のインスタグラムより
1枚拡大

 TBS系「スーパーサッカー」の元アシスタントで、2001年に「ミスマガジン」のグランプリを獲得したタレントの加藤未央が17日、インスタグラムを更新し、16日に一般男性と結婚したことを発表した。所属事務所によると加藤は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

 インスタグラムには結婚相手と思われる男性の後ろ姿と加藤の写真をアップ。「かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」と報告すると、入籍日は1年前の出会った日であったことも明かした。

 「思えば一年前の今頃は自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、誰かを好きになれる自信もなく心許なかったことをよく覚えております」と、結婚などまったく考えていなかったというが、「ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました」と、結婚相手と出会ったことで結婚観も変わったという。

 そして晴れて婚姻届けを提出。「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有難く思うばかりです」と幸せをにじませていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス