坂上忍、浅田舞に嫉妬?ワンオクTakaと交際報道で「本当にショック」

 俳優の坂上忍が16日、フジテレビ系「バイキング」で、大ファンのロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaと、フィギュアスケーターでタレントの浅田舞との熱愛報道に「本当にショック」と浅田に嫉妬の炎を燃やした。

 番組では一部で報じられたTakaと浅田の熱愛を議論。これにガックリ肩を落としたのが坂上。「僕は普段は別に誰が誰と付き合おうが関係ないと思っている派なんです。ただ、今回は本当にショック」と言うと「僕、ワンオクファンで本当に全部(CDなど)持っている。今、日本で唯一外国で通用するアーティストはここしかないと思っている」とワンオク愛を訴えると「その人が舞ちゃんに行ったかと…」とつぶやくと、出演者からは「嫉妬してるの?」と驚きの声が上がった。

 坂上は「だって、英語ベラベラなんだよ。すんげえ発音もいいんだよ?できたら外国の人と付き合ってとか、それぐらいのタイプだと」と海外のスーパースターとも交際できる才能の持ち主だと熱弁。一方、ブラックマヨネーズの小杉竜一は「男性からしたら(浅田は)憧れですよ」と、Takaに嫉妬していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス