サンド富澤、トイレ個室で15分間ウォシュレットにけやき坂メンバードン引き

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが16日、日本テレビ系「PON!」に出演。富澤たけしがトイレの個室で15分もウォシュレットでお尻を洗っていることを告白し、同席したけやき坂46のメンバーをドン引きさせた。

 番組ではサンドウィッチマンの事務所の後輩であるカミナリが、サンドウィッチマンとけやき坂46を直撃。カミナリは、結成20年を迎える仲良しコンビのサンドウィッチマンへ、お互い不満に思っていることはないかと質問。すると伊達みきおは「そりゃありますよ」と切り出すと「こいつね、個室でトイレでお尻洗うじゃないですか。15分洗うんです」と富澤の驚きのトイレ事情を暴露。これにはけやき坂のメンバーも一斉に「えーっ!」と絶叫し、ドン引きの様相。

 カミナリが「15分当て続けてる?」と改めて聞き直すと「(お尻の)中から洗いたい」と富澤は理由を説明。すると再びけやき坂メンバーは「えーっ」と絶叫した。

 だが富澤にも不満があるようで、「こいつ(伊達)、酷いのが、ふざけて水を個室の上からかけてくる」と、トイレが長い富澤にいたずらをしかけてくることを暴露。すると伊達は「一度あるテレビ局で同じことやったら、コイツが(楽屋に)いた。コイツのような奴が業界にもう一人いる」と富澤以外の人にも水をかけてしまったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス