大橋未歩アナ さんまを凍らせるひと言を放つ…即応できず「はい。はい」と妙な間が

 元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が15日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所VS怒る美男美女!不倫報道M登場で大波乱3時間SP」に出演し、MCの明石家さんまが一瞬、固まってしまうひと言をぶつけた。

 大橋アナの紹介の番になり、さんまは「大橋さん、初めまして」と述べた。大橋アナは同番組初登場で、「初めましてよろしくお願いします」と言ったあと、「さんまさん、テレビ東京出られないですよね」と、さんまがテレ東と断絶状態になっていることをいきなりツッコんだ。

 さんまはすぐには反応できず、「…はい。はい」とだけ返し、妙な間があいた。大橋アナは「しまった」というような表情を浮かべた。さんまは「いきなりお前、すごいこと言う」とあきれたように述べた。

 大橋アナは「このあいだ別の番組で中居正広さんに会わせていただいて。中居さんもさんまさんもテレビ東京出られないので」と話し、さんまは「おれも話せば長い事情がある」と“断絶”に至った事情があることを訴えた。さんまは以前、別の番組に出演した際、断絶となった理由について高視聴率の番組が突然打ち切りになったことをあげていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス