タカトシ・タカ 17キロ減量 秘訣は「毎日体重計に乗ること」

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが3日に42歳の誕生日を迎え、1週間後の10日、おかずクラブ、トレンディエンジェルのたかし、放送作家の鈴木おさむ氏らが誕生日会を開き、祝った。タカがインスタに写真をアップし、「#42歳#誕生日会してもらいました#感謝です」「♯忙しい中ありがとうございました♯とても幸せな時間でした」と感謝している。

 鈴木氏も「昨日はタカトシ・タカの42回目の誕生日。」(※原文ママ)と記し、自身が毎年主導し、タカの誕生会を開いていることを明かした。

 コンビで出席したおかずクラブについては、「いろいろ不仲説とか流れて困っているとかで。本当に、タカとの会には二人で参加。あんまりコンビで参加するって人も少ないですが。二人で来るんだよなー。あの空気感で本当に仲良く。おもしろいなと。」と伝えた。

 また、「タカはかなり痩せましたよね。17キロ。ですと。」とタカが17キロ減量したことを改めて報告。「やはりポイントは毎日体重計に乗ること。だと。」と体重計で毎日測ることが、減量の秘訣であることを伝えた。

 昨年から減量に励んでいたタカは、今月2日にテレビ朝日の入社式にゲストとして参加した際、どうして痩せたのか?と聞かれ、「これが原因不明なんだよ」と冗談交じりに語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス