たけし 報道陣からコメントを求められ「ひと言」…森社長の収束宣言について

 3月末で所属事務所・オフィス北野を退社したタレントのビートたけし(71)が9日、都内で、競走馬ファンドサービス「DMMバヌーシー」のトークセッションに登場した。オフィス北野の森昌行社長が、たけし軍団と協力して新体制を構築することを報告するファクスを報道各社に送信してから30分後にイベントがスタート。退出時に報道陣から「ひと言コメントを」と求められ、「ひと言!」とたけし流のボケで切り返し、舞台裏へと姿を消した。

 たけしは冒頭で「どうも。今日でクビになったハリルです」とサッカー日本代表監督を解任されたハリルホジッチ氏にひっかけてボケをかまし、「私の指導法がまずかったらしくてすみません」と笑いをとった。

 イベント終了後、たけしは報道陣から「森社長が先ほど終息宣言のコメントを出したんですが。森社長におっしゃりたいことありますか?」とコメントを求められた。たけしは「え?」と発し、報道陣の前で立ち止まった。

 報道陣が「森さんがコメントを出されたんです。これから軍団と頑張っていきますと。ひと言いただいていいですか?」と再び同様の質問を受けると、たけしは「ひと言」とだけ残し、その場を去った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス