嵐・二宮がインスタに登場でファン歓喜「ついにインスタまで…」

 日本テレビ系グルメ番組「満天青空レストラン」が5日に更新した公式インスタグラムに、嵐の二宮和也が登場し、ファンから「インスタグラムでニノを見るなんて…」と驚きと感激の声が上がっている。

 同番組の公式インスタには「4月7日の放送は、茨城県猿島郡境町。幻の豚・梅山豚を特集します。ゲストは嵐の二宮和也さんです!」の番組告知とともに、MCの宮川大輔と一緒に何かをこねる二宮の姿が投稿された。

 ジャニーズは今年1月から、会見や舞台あいさつのタレント登壇時の写真を条件付きでネットに解禁すると、2月にはV6岡田准一主演映画「来る」の情報解禁で事務所サイド配信の提供写真もネット掲載可能となった。更にはYouTubeに公式チャンネルを開設、4月1日からはインターネットサービス「radiko(ラジコ)」で「タイムフリー」「エリアフリー」でジャニーズ出演者のラジオも聞けるようになった。

 そして二宮のインスタ登場にファンは歓喜。「インスタでにの」「にのがいる…」「インスタ解禁やった」「これからもどんどん色んなところに登場してほしい」「ついにインスタまで…」など4万2000件を超える「いいね!」が付けられていた。(6日午後2時現在)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス