LiLiCo 結婚していた お相手は純烈・小田井涼平「あ、彼がいいな」直感ズバリ

 結婚を発表した純烈の小田井涼平(左)とLiLiCo
 小田井涼平(中央)を祝福する純烈メンバー=東京都江東区の1stRING(撮影・中田匡峻)
2枚

 タレントのLiLiCo(47)と歌謡グループ・純烈の小田井涼平(47)が結婚していたことが2日、分かった。

 LiLiCoが月曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」に純烈が生出演し、小田井が発表した。昨年1月に純烈が同番組に出演した際、LiLiCoが意識。5月にBSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル「昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子。」で共演後、交際を開始した。入籍は昨年で、LiLiCoは妊娠しておらず、挙式や新婚旅行は未定。

 全国のスーパー銭湯で歌謡ショーを開き、人気急上昇中のグループメンバーとプロレスにも出場する異色女性タレントが結婚していた。

 電撃発表は生放送中に行われた。小田井が出演者の中に結婚相手がいると明かし、相手がLiLiCoと分かると「うそ!」「エイプリルフールは昨日だよ」と騒然となった。

 きっかけは「ノンストップ!」だった。昨年1月、LiLiCoは純烈の登場から26秒で「あ、彼がいいな」。当時のVTRが流されると大照れした。その後、5月に純烈が出演した「-演歌男子」で司会を務めたLiLiCoから連絡先を渡し交際がスタート。小田井は電話番号を書いた紙を取り出し「僕の宝物です」と言い切った。

 すでに同居。プロポーズは小田井からだったが、詳細は伏せた。妻にひかれた部分は「日本人以上に日本人なところ。台所に立つと怒られる。お風呂も僕が入るまで絶対入らない」と告白。LiLiCoは「勘が鋭いところがあって、VTRを見て、何で将来の旦那が踊ってるんだって思った」と結婚相手と直感したと明かした。

 小田井は午後から、妻と昨年共演した「-演歌男子」の都内での収録に参加。左手にプラチナの指輪をつけ「1人が気楽と思ってたけど、2人で暮らすと2人の方がいい」とのろけた。互いに「LiLiCo」「パパ」と呼び合い、好きな手料理はポトフという。また、「新婚旅行より(妻の)スウェーデンのご両親にお会いしないと」と話した。

 純烈リーダーの酒井一圭(42)から「ご懐妊があったら。LiLiCoさんなら10人くらいいける」と期待されると、小田井は「昼も夜も頑張りたい。(目標の紅白出場より)懐妊が先なら。赤ん坊を抱きながら『父さん、紅白出たよ』って言える」とパパ願望を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス