文字サイズ

たけし、軍団が声明文出した時は「宴会」…アル北郷が明かす

ビートたけし
1枚拡大

 ビートたけし(71)の元付き人で、タレントのアル北郷(46)が2日、youtube生ライブ「アル北郷チャンネル」を配信した。たけし軍団がブログで同じ内容の声明文を出した1日夜、たけしが「宴会してた」と伝えた。

 たけしの出演番組に放送作家として参加し、たけしの新事務所に移籍すると報じられていた北郷は冒頭で「申し遅れました。オフィス北…いや、T・Nゴンのアル北郷です。どうもすみません、すみません、私だけなんか」と挨拶した。

 前日1日に、オフィス北野所属のたけし軍団が声明文を出したことに「びっくりしましたね~昨日の夜、たけし軍団の兄さんたちが、声明文出しちゃって、大騒ぎですよ」とテンション高く切り出し「僕らはこういう事態になるのは1カ月くらい前から知ってましたからね」と話した。

 たけしを案じた松村邦洋から北郷に「たけしさんに貯金の半分をあげようと思う」と電話があったそうで、これをたけしに伝えると「もらって、皆で飲みに行こう」と盛り上がったことを明かした。

 北郷は「いたってうちの親分は明るいですからね」と明かし、「昨日だって軍団が声明文アップしましたが、たけしさんは夜、普通に宴会してたらしいですよ」と明かした。

 番組にはダンカン(59)がゲスト出演し、声明文は軍団のメンバーで意見をぶつけながら作ったと明かし「先走っちゃったかもしれないけど、やらなきゃ納得ができなかった」と語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス