文字サイズ

矢口真里、出産願望明かす「私も子供を授かれるよう頑張ります」

 26日に元モデルの一般男性と再婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が31日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた、イベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」に出演。結婚後初めてファンの前に登場した。

 全出演者が紹介されたオープニングセレモニーで矢口は「2日間、皆さんの力で盛り上げて下さい」とあいさつすると、結婚に触れることなく左手をかざして指輪をアピール。幸せそうな笑みを浮かべ、会場を沸かせた。

 その後、モー娘。時代の仲間である中澤裕子(44)、飯田圭織(36)、道重さゆみ(28)らとともに報道陣の取材に応じた矢口。「親みたいな存在」という中澤からは「いろいろあったけど頑張りな」と涙を浮かべ祝福してくれたことを明かした。

 また中澤、飯田をはじめ福田明日香、石黒彩矢、安倍なつみ、市井紗耶香、後藤真希、辻希美、加護亜依、藤本美貴らが出産。今年1月には保田圭も第1子を授かりママになった。それだけに矢口も「モー娘。OGはみんな子だくさん。私も子どもを授かれるよう頑張ります!」と母への夢を口にしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス