大橋未歩、ラジオで人生が変わった「今まで知らなかった私に初めて出会った」

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が30日、公式ブログを更新し、「ラジオで人生が変わった!!」と、感動を打ち明けている。

 大橋は最近、FMラジオのJーWAVE「TOKYO MORNING RADIO」で4日間、俳優・別所哲也の代役を務めたことを報告。

 「何より、自分の声が苦手でした(中略)局アナをやっていた15年間 努力しても、自分の声を一度も いいと思えたことはなかったし アナウンス部でも、素敵な声をたくさん聴いて 自信を失う一方で 悲しいけど、自分の声を好きになることは 一生ないんだろうなと思っていました」と、自分の声にコンプレックスを抱いていたことを明かした。

 この放送をきっかけに「そんな私を、スタッフの皆さん、リスナーの皆さんが 変えてくださいました(中略)声が良かったというコメントを 意外なほどいただいたのです なんといいますか 人生の新たな扉が突然開いたと思いました(中略)突然、目の前が明るくなりました 人生で初めて 自分の声を好きになれそうなんです これは自分にとってはとても感動的なこと」と、コンプレックスが解消に向かいつつあることを説明。

 「私も、今まで知らなかった私に 初めて出会った気がしています」と、感動をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス